子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

退院の日

産院での生活もなれてきた頃退院です(笑)

友人もいっぱい来てくれたし、産院で色々もらうので荷物はいっぱいになります😱

私のところはオムツやミルクや哺乳瓶や各種試供品wを頂きました🎶

これがかなり大荷物でした(笑)

 

うちの場合実家に居る間はクーファンに寝かせるつもりだったので退院の際もクーファンで移動しました。

 

フジキ カラフルドロップ バッグdeクーファン
 

 ↑こういうの💕

更に妊娠中に編んだ帽子とシューズとドレスとおくるみでドレスアップ(笑)

その一方almaは妊婦中結構着てためちゃくちゃ楽なワンピースww

化粧すらしてないし😃

母になると何か化粧せずに外出とか結構気にしなくなるみたいです(笑)

 

逆に気を付けなければ…と意識を改めたalmaなのでしたw