子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

落とし物をしてしまいました(泣)

子alma現在11ヶ月と13日

 

 

実は先日実家にお泊りしていて、急遽子almaとお出かけしなくてはならなくなりました!

抱っこ紐で実家に来ていたので、洗濯物ついでに私だけ自宅に戻りベビーカーを取ってくる事にしました🎶

その間子almaは育じぃにお預け

まぁ、出るときはまだ子alma寝ていたので育じぃも大丈夫大丈夫って感じでした😃

んで洗濯物と掃除を済ませて午前11時過ぎにベビーカーを持って実家にダッシュ💨

 

子almaの靴がベビーカーの下のバスケットに入っているのをチラッと思い出し

たのですが、ベビーカーたたんだままダッシュしました…

ら、やっちったーーーー!

子almaの靴が片方だけ…無い…😱😱😱

でも急いで出なきゃならなかったので靴を探すのは後!

と思って出かけたのですが帰ってきて探せたのは辺りが暗くなってから…😞

その日は見つかりませんでした…😞

 

次の日明るくなってからまた探すつもりてましたがもう出てこないと思い、残った片方の靴をもう無くさないように思い出ボックスに仕舞いました😭

翌日子almaも連れてお散歩がてら探しに出…

 

マンションのエントランスに見慣れない物がー?


f:id:arma19h:20170201140816j:image

!!!!

これですこれです!

 

育じぃとばぁばからのファーストクリスマスプレゼント🎁の靴!

 

 

何て良い方に拾っていただけたのかしら…😂

 

持ち主に確かに届きました。とお礼がしたいのですが特定は難しそうなので…

私もこうありたいものだなぁと改めて思いました✨

こんな素敵な返し方…戻ってきた靴を喜ぶと共に勉強になりました。

これぞ!神対応!

私も頑張ります😫