子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

子almaさん初の飛行機旅行✈

今まさに帰路についているところのalmaです。

今回の旅行は私の祖母に初めて子almaをお披露目に行くのが最大の目的でしたので何とか達成できました~✨✨✨

出発前日に子almaが謎の嘔吐(あれ?本当に何だったんだ?(笑))私は到着翌日から風邪で寝込む…と勿体ない部分もありましたが、お披露目に来れて良かった~♪

凄く喜んでくれたし、可愛がってくれたし、子alma今のところ人見知りしないしw

もう7ヶ月なんで人見知りピークって言われてますが…スルーできたらその方が良いなーって思ってます😁

 

 

初の飛行機はドキドキでしたが、飛行機に乗って居る間は飛び立ってちょっとグズグズしたかなぁ?ってくらいで後はグッスリだったので大助かりっ😏

ただ、荷物は甘く見てました…。

実母と私+子almaなのでデカイ旅行鞄とお世話バッグとハンドバッグくらい大丈夫かと思ってましたが…

忘れてたー!!!!

歩けぬ我が子は手荷物以上に手荷物でした😱😱😱

 

行きはそれでヒーヒー言ってたので、帰りはかなり荷物を減らして残りは自宅に宅急便🎶

こうして賢くなっていくのね…😰

チビッ子連れでの飛行機も私にすれば初体験、また一つ成長?したalmaでした(笑)

 

これからまた飛行機で帰りま~す✨

またヒーヒーだったら帰りの道中記もやるかも?