子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

ティッシュペーパー寝かしつけやってみた♪

赤ちゃんの顔にティッシュペーパーをふわっと優しく上下させると即効で寝ちゃう!

テレビで見たのですが、ネットにもいっぱい動画があがっているみたい🎵

見てたら本当にすぐ寝ちゃう子も居れば…やっぱり寝ない子もwww

うちの子はどっちだー?!

とやってみたところ…

 

 

 怒ったー!!!🌋

 

最初は鬱陶しげにモゾモゾしてるだけだったのですが、続けていたら怒りだしました(笑)

成功例もいっぱいあるみたいですが、失敗例もやっぱりあるみたい😰

寝かしつけは自分まで寝ちゃったりして大変ですが、子almaはまだ添い乳で寝てくれるので、良い方…なのかな😃🎶