子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

成長してるよっ☆

お久し振りです♪

ブログ更新やめちゃったのかな?と思った方ごめんなさい…続きます😃

ツイッターなるものをいじってみたりいじってみなかったりしておりました😆

あと、子almaが夜遊びを覚えてしまったようで寝られなかったり…風邪が抜けきらなくてつらかったり…😩💧

更新できなかった言い訳でした😏

 

 

子alma現在7ヶ月と19日

毎日一緒に居てずーっと見ているので気付かないのですが、毎日成長しています☺✨

今日服を着せていたら…ピッタリサイズに!!!

…いや、子almaさん成長著しいものですから既に大きめを買うようにしてるんです…😰

(じゃないとワンシーズンもたない)

初夏の頃ブカブカ状態で買ったデニムのサロペット🎶

ちょー可愛かったんで長く着せたいなーって大きめを買ったんです✨✨✨

(安くも無いし…ベビー服ったら…)

 

それが今朝丈がピッタリに!!!

最近手足も伸びてきて…赤ちゃんぽさが…遠ざかってます…凄い速度で…😱😱

寂しくもあり、やっぱり嬉しくもあり😌🌸💕

複雑なママ心なのでした(笑)

 

最近のブームは!

ママが手で子almaの口をポンポンすると、軽く泣いてるくらいなら「あわわわわー」に切り替わります(笑)

よっぽど好きなんでしょう😍

あわわわわわわわきゃわー!(クライマックスは叫びますw)