子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

息抜きっぱなし〰

子alma7ヶ月と20日!です♪

以前ちらっと書いたと思うのですが、almaの実家と自宅は徒歩圏内にあってちょー近いのです。

プラス常に誰かは実家に居るので…

っあー!今日は子almaぐずっぐずでヤバイけど家事もやりたいこといっぱいあるんだよなー!!!…

実家行こ🎵

とふらっと預けに行っても大丈夫😆👌❤

(1回マジでやりました(笑))

なんです。

これがとっても助かるっ✨✨✨✨✨

 

 

昨夜はもっと凄いんです!

子almaを実家に預けてー私は女子会に👋😍💋

主人も飲み会に(笑)

 

これは人見知りもしない、後追いもしない子almaだからできるんで…かなり感謝しています。

我が子にも我が実家にも☺✨

 

あと、母乳もミルクも何でもかんでも食べてくれるって所も重要ですね…

 

 

やっぱり息抜きも…必要です…😳

今日は子almaといっぱい遊びます🍀🎶