子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

休日クッキングパパ☆

現在7ヶ月と23日

夜遊びが定番になりつつあります…まだ7ヶ月なので児童書等では寝かしつけの儀式は数分で…となっていますが、子almaは1時間~2時間かかります😆💣✨

お陰で寝不足です(笑)

寝足りないお化けが出ます…😩💧

 

 

今週の月曜日は休日だったのでパパが変な風を吹かせてクッキングでした😏

と言うのもパパの実家から立派な松茸が届いたのでした✨✨✨

うちはもっぱら揚げ物は

 

フィリップス ノンフライヤー HD9220/27
 

 こいつでやっています🎶

ので、天ぷらはなぁ…?と悩んでいたら

「パパがカラッと揚げちゃうよ!」と🎵

きゃー!カッコイイ〰✨❤✨

という事で、私は松茸ご飯担当パパは天ぷら担当で夕飯にしました☺👍

 

天ぷらをやる時はこれからはパパ担当になりました😁

パパ料理中は私は子almaと騒いでましたとさ😉

美味しく頂きました🎶