子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

ちょっと気になる…事

ちょっと気になる程度なので何でも無いと良いのですが…

昨晩私のヘソにしこりを発見してしまいました…💧

箇所は違うのですが粉瘤ができたりしたこともあるのでそれかなぁ?とも思いますが一応病院に行った方が良さそうですねー😱😱😱

良性の腫瘍が殆どみたいですが、一応ですねー☺

 

そんな事でちょっとパパと「私が居なくなったら」を少しだけ話してみました⤵

まぁ、そこまでマジにでは無いですが…真剣に初めて話しました。

「子almaの事を最優先に何とか最善を尽くす」

と言ってくれたので、充分でした😁

 

 

そして子almaも一昨日の朝起きてみたら顔が赤く腫れてまして…人相変わってたのですが、熱もないしご機嫌も悪くなさそう…なので経過観察してるのですが

昨晩は皮膚がカサカサに…

ん?乾燥のせいだったのかな??と思ってます。

 

 

季節の変わり目でRSウィルスだったりニュースも気になりますが…

皆さまもお大事に😖

私はヘソのしこりで(笑)なるはやで受診しようと思っております!