子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

つかまり立ち記念日✨

子alma現在9ヶ月と15日

 

最近はもう街がイルミネーションでキラキラですね✨✨✨

子almaもキラキラが大好きなので夜の外出はハッピーみたいです。

主人と一緒に去年の今頃は子almaはまだ居なかったんだよね~💕と

色々なところで実感しますね✨😆❤✨

 

そもそも去年の今頃は主人も海外赴任で近くに居らず…1人イルミが凍みていました😖

まぁお腹には子almaが居てくれていたので寂しくは無かったですけれど😳😳

皆さまも良いクリスマスをお迎え下さいね⛄🎄✨

 

 

12月1日から私の体調がガタッと悪くなりました…

少し前から子almaが鼻水が凄くて咳きも少しあったので外出を控えていたのですが…うつったーーー!?

まぁ鼻水吸ったりしてるしねー🌀

 

 ↑これで

めちゃくちゃ嫌がる…泣き叫び、押さえつけ、鼻水取ってー泣き叫ぶからまた鼻水出てー😭

エンドレスなので…ま、まぁいいや…ってところで適当におしまいにしましょう😏

 

金曜日は主人が会社休もうか-?と言ってくれはしたのですが…治すから大丈夫!

治りませんでした(笑)断った事を後悔しました

土日も殆ど駄目で主人ががっつり看病と育児をしてくれて主人はクタクタ😣💦💦💦

大変助かりました。

そんな日曜日の夜、何をやっても寝ない子almaさん…

ベビーベッドで泣き叫びながらぐぐぐぐーっと

た…た…たった!

思わず笑いながら(子almaは絶賛泣き叫び中)「えっえっもう一回やってみ」と寝かせる

やっぱりたったーーーー!

 

ってことで深夜1時頃主人がベッドをリフォーム🔨

めちゃくちゃ大変な週末になりました。

お疲れ様でした…👋😃💦