子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

わぁ凄い⤴⤴

子alma現在9ヶ月と2日

 

ブログを初めて2ヶ月

初めて見るはてなさんからのお知らせが!!!

なんと、見てくれた方が100を越えました🎶

私の場合備忘録的なブログなので、見てくれる方が少ないのもあんまり気にしてはいませんでした😩💧

でも!でも!!

こんなに嬉しいとはっ✨

ありがとうございます。励みになります☺

これからもよろしくお願いいたします😃💕

 

 

我が家は子almaのお風呂はパパ担当です☺👍

最近ベビザラスでお風呂玩具をあげてからお風呂は長風呂になりました(笑)

パパは長湯が苦手なので…子almaさんは毎回消化不良のようです😏

その内お風呂にお迎えに行ったらイヤイヤすることでしょう…

 

そんなお風呂大好き子almaさんですが、昨晩はちょっと違いました…。

お風呂直前で熟睡してしまったのです…

起きそうになかったので、今日はもうお風呂はいれないでいっとこーか、と

パパはゆっくり一人で入ってました。

そこで…流石に外出着のまま寝かせるのは可哀想だよなーと考えそーっとそーっと脱がせたのですが…起こしちゃった😱

しかも寝てたのに突然起こされてめっちゃ泣く子almaさん…

 

起きちゃったので、お風呂に😌♨

洗われている間ずっと泣いていました、大泣きです😖🌀⚡

けど湯船で遊びだしたらすぐに泣き止みました~♪

 

流石お風呂大好きっ子!

 

 

ただ、寝かし付けは普段よりすこーしだけ大変でした😏

どうせまた起こすんでしょ!?って聞こえてくるような気がしたalmaでした😳