子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

主人が風邪をひきました😥😥😥

子alma現在10ヶ月と8日

 

危うく更新しないまま年を越すところでした…😱

昨晩もパパは残業で遅く帰ってきました…

連休中はずっとフル稼働だったので疲れてるだろうに…と、心配していました😔

そして、帰ってきたら

「何だか具合が悪い…」と❕🌀

28日からはちょっとした雪国(主人の実家)に行くのに!なんてタイミングで!!

 

新婚の時に年末年始に順番にインフルエンザを発症し主人の実家に帰省せずに年を越した時の事が走馬灯のように思い出されました…

 

そうして突如看病イベントがはじまって…今日の夕方頃まで続きました(笑)

夕方からは私も具合悪くなりました…熱もちょっと出てね…💧

 

 

でも、親族に不幸があったので必ず明日出発せねばならなくなりました!🏃

子almaのファーストクリスマス大反省会は後日執り行いたいと思います。

明日私が5時半までに起きれるよう、どなたか祈ってくださいね~✴