子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

今日はお通夜でした。

子alma現在10ヶ月と10日

 

 

今日はお通夜が行われました。

今は動きたい盛りに人がいっぱいでとても押さえ込みきれませんでした😵

式中もずっとお経に合わせて何か言ったりパチパチしたりと子almaさんなりに参加しておりました…

お経が終わるころ何故か突然眠くなったらしく抱っこ紐で退散したところ…式が終わるまでグッスリ

た、たすかった~🙇

 

ご飯をいただくときにはまたきちっと起きていっぱい食べ、お兄ちゃん達に遊んでもらってお外で靴を履いて歩き回っていました💕

やはりお兄ちゃん達が居ると良いですね~✨

外では不安がって歩くのを怖がったりしていたのですが、今日は家で歩く時のようにスタスタ歩けていました🎶

 

帰りには雪がちらついていたので、朝少しでも積もっていたら子almaさんに見せてあげたいですね☺👍

 

 

そーしーてー明日はお葬式ですが…子almaさんはどう参加するのか…不安で一杯です😥

それでは、おやすみなさーい⭐