子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

滞りなくお見送り完了しました

子alma現在10ヶ月と11日

 

 

今日でお見送りは一段落です☺

子almaは行き掛け5分位寝てしまったので、式が始まる頃には眠そうで抱っこ紐でおやすみしててもらったら…

式中ほとんどずーっと寝ててくれました✨

流石子almaさんです😏🎶

 

そうそう、昨日ちらっと書いたのですが外で歩くのがまだ苦手な子almaさん

初めてお外で歩かせてみたときは、近所のお店からの帰りで育じぃと一緒でした😁

まず、外で立たせてみたら固まりました!😓

手を引いても、家でやるように呼んでも、動かない!!!

少しずつ歩くようになってペースでてきたかな?と思ったら立ち止まって抱っこ~って泣く(笑)

もうちょっと喜んで歩くと思っていたのでビックリしました😁

外で歩くのはそんなに違うんですねー

 

その後抱っこ紐に収納したら大喜びしていました😳💕

今回お兄ちゃん達を見て、追って外で歩き回ったのでどんどん抱っこさせてくれなくなるのでしょうね~🙇

重いけど、今のうちだーっ!

抱っこしまくります❤