子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

あわわ😓

子alma現在10ヶ月と13日

 

 

不幸がありましたので新年をお祝いすることはできないのですが、ご挨拶をさせていただきます。

皆さま昨年はお世話になりました☺

今年もよろしくお願いします✨❤✨

 

子almaですが、ここ最近成長いちじるしいのですが…今回歩行器を持ってきませんでした😁

大失敗です❕🌀

動きが早くなったうえに危険がいっぱいです😆💣✨

ストーブあるしー!!!

柵ないしー!!!

犬いるしー!!!

犬は子almaにとっては動くオモチャでしかないのでちょっかいかけまくり…既にパパがみている間に一度アマガミされて泣いています🐶

めげないんだけどね😵

 

 

そして…乾燥肌が酷くなっており手足以外にぶつぶつがヤバいです😓

保険証とか医療証とか忘れてしまったんですが…皮膚科に行って来ました😥

後日請求書をどこかに持っていかないと…!(まだ調べてない)

 

 

義父母はまだ子almaに全然馴れてなくて遠慮がちです☺

なので、ぶつぶつができたーって言ったらもう大変で医者に連れてけー!って大変だったのでした😁

まぁでも連れていって私も安心できたので良かったです🎶😏

 

明日はじぃじとばぁばがベビザラスへ連れていってくれて子almaにオモチャを買ってくれるらしいです✨❤✨

何かってもらおっかな~⤴