子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

新年そうそう妹が大変なことに~😞

子alma現在10ヶ月と14日

 

 

今日はベビザラスにじぃとばぁが一緒に行って子almaにオモチャを買ってくれるって話だったのですが…

妹が昨日の晩から体調を崩してしまいました😥

それで病院に行ったところ…ちょっと別件で大きい病院行ってきてーって先生に言われてしまったらしく…

子mioちゃん(6ヶ月♂)を実家でお預かりすることに~⤴(あ、不謹慎)

だもんで、お出掛けは行かれませんでした😁

 

病院に行った結果妹は大したこと無かったみたいで良かった良かった😃💕

 

子mioちゃんはまだまだ最近寝返りできるようになったくらいなのですが、子almaと顔を見合わせてニコニコしています❤✨

お互いに動くオモチャの感覚なのかなぁ~✨

これからとーっても楽しみです☺

 

 

午前中は初売りで何故かディーガを購入(笑)

からのー初詣に行って来ました~🎶

ただ、残念ながらじぃとばぁは喪中なので来られませんでした😣

初めての初詣子almaはすっごく楽しんで居ました💕

ちょっとだけ甘酒も飲ませてみたのですが、凄く気に入って飲んでました😁

 

 

ただ…雪は無さそうですね😵

明日こそベビザラスへー!!!