子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

少しだけ雪が降りました❄

子alma現在10ヶ月と15日

 

 

昨日の晩は21時頃に寝てしまった子almaさん

おじぃとおばぁがガッツリ遊んでくれたお陰なのか、本家にお邪魔してお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらったお陰なのか

夜中の授乳も無しに朝までグッスリ😪

そう…朝まで…6時にお腹減ったーって起きてそのまま…ハイテンションで遊びタイムに移行😥

あぁ…もうちょっと寝てようよ~😞

と思ったのですが、外で雪がちらついているのに気づきまして急いで着替えさせてお外へ🏃

雪、分かったかなぁ✨

見てはいたのでよしとします😁

 

でも結局そんなに降らなくてあまり積もらず、夕方には無くなっていました⛄

雪だるま作れる程も積もらなかったので雪遊びはまた今度😃💕

 

 

そして、今日はベビザラスへおじぃとおばぁを連れて行くことができましたー☺👍

オモチャを沢山買ってもらって子almaご機嫌です😁

パパもママもご機嫌です(笑)

 

来たときの倍の荷物で帰ります(笑)

明日は渋滞にハマらずに帰れると良いなー😵

今日はまだ子alma起きてるのですがー何時に寝るつもりでしょう?