子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

✨川の字✨

子alma現在10ヶ月と20日

 

 

うちはパパだけ寝室別にして寝ています😁

子almaはまだまだ夜泣きしますし、朝バタバタして子almaを起こすのもイヤですしね😵

 

と言うのも、子almaは午前中は結構寝ていてくれるものでその間に家事をできるだけやってしまうのでした😏

パパはお仕事で疲れているだろうし、夜泣きでパパまで起こして疲れがとれないー何て事になっても大変ですしね😉

 

翌日お休みの日くらいだったら一緒に寝ても良いのになーとは思っていたのですが、私からは何となく言ってませんでした😌

 

でもー主人の実家では殆ど同じ部屋で寝ています。

そしたら家に帰って来て一人で寝るのが寂しくなったのか、主人の方から休前日に「今日は3人で寝たい😆❤」と✨言うことで…狭い部屋で何とか川の字を実行しました🎶

 

やっぱり夜泣きの時はパパも起きちゃうし、狭いし(笑)大変そうだし昼間は眠そうだし😁

でも嬉しそうでした✨

私も中々楽しかったです☺👍