子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

仕事が忙しくて実家暮らし〜

子alma11ヶ月と2日

 

 

いよいよ1歳の誕生日まで1ヶ月切ってしまいました!

(!チャレンジのお誕生日特別号申し込むの忘れてた!)

(締め切り20日までじゃん😱😱😱)

(マジのしでかし…です…あーどうしよう…電話してみようかな…)

(何とかなるかな…ならんかな…😥)

と、ひとしきり心の声をダダ漏れにしてみましたが…子almaの記念すべき第1回目のお誕生日なのでどうしても気合いが入り、脳内妄想は捗るのですが…手が進まないー!

ケーキも手作りしたいです!

お家の飾り付けも!!

子almaにクラウンも!!!

 

とまぁ本人そっちのけで盛り上がる訳にもいかないので、にっちもさっちもですねー

…頑張ります😫

 

 

そんな中今週パパは仕事が滅茶苦茶忙しく家でもしなくちゃならなかったらしく…

「帰って来ないで良いょ〜」

と言うことだったので数日実家に連続でお泊りしたのでした✨

 

そしたら帰ってからが大変でした😓

実家に居る間は昼も夜も構ってくれる人が誰かしら居て子almaが一人で遊ぶ時間というものはほぼ無し!

でも自宅では結構黙って一人で遊んでてくれる子だったのですよ!?

んで、戻って来て翌朝から…やたら泣く!

困惑しました…具合でも悪いのかしら…とか思っちゃいました😋🌟

 

普通の赤ちゃん💞だ!と気付いてその日はもうひたすらベッタリ遊んで過ごしました😍

 

翌日も引きずるかしらー?と少し楽しみにもしていたのですが…全く殆ど遊びには誘われませんでした…😓

(誘われなくても遊ぶけど…😓)

たまには普通の赤ちゃん💞して後追いとか人見知りとかしてよー!

と、ちょっと思ってしまったのでした…