子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

パパの育児

子alma現在8ヶ月と14日

育じぃという言葉があることを最近知りましたが、うちのじいじはまさにそれです(笑)

毎日子almaに会いたいらしく、しょっちゅう呼び出しされます😁

明日から少し主人の実家に行くので多分子almaシックになるでしょうねー…😖

 

 

昨晩は子almaが寝付けず暴れまわって居たので私がお風呂に入る間見ててーとお風呂に😌♨

もう時間が遅かったのと疲れていたのか結構その時間も苦痛だったみたいで…お風呂から出てきたらグッタリしていました。

もうたーいへん…😖

だそうです(笑)

毎晩だょ☆と言ったら笑ってました。

 

そして、高速ズリバイを初めて見たらしくメチャクチャ驚いていて私が驚きました!

えー!?初めて見たの!?ってなりました…

どこのお家もそんなもんですよね…

パパは可哀想ですよね…

子almaともっとかかわらせてあげたいなー☺と改めて思いました🎶