子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

主人の実家に行って来ました✨

ただいまでーす☺✨

主人の実家は一応…雪国⛄❄

めっちゃ寒いと思って子almaようダウンジャケットを大急ぎで購入しました。

行ってみたらまさかの、昼間はとーってもポカポカでとてもじゃないけどダウンジャケットを着ていられる陽気ではありませんでした😆💣✨

 

ただ、寝巻きはキルトの温かなのを用意していって丁度良かったです☺👍

 

 

妹の子も大きくなってまして、もう少しで子almaと遊んでくれるかなー?って感じに✨✨✨

まだ子alma程はガッチリしてなくてずーっと抱っこしてたいサイズでした!(笑)

子almaはもうズリバイとつたい歩きで勝手に動きたがるので、お腹減ったーとか眠いーとか以外は抱っこさせてくれませんしね…😖

 

 

往復は車でブイーンですが、普段は殆ど車に乗らない我が家…快調に車が動いていれば問題ない子almaさん✨

ただ帰り道で渋滞に捕まってしまい

どハマり😩💧

その間もうずーっと泣いて大変でした😏

(お菓子めっちゃ消費しました(笑))

チャイルドシートに乗るのが嫌いになっちゃったかなー🙇

と思っていたのですが…

甘かった!!!

 

お出かけ行くよー🎶

とベビーカーに載せ…られなーい!!!

暴れる暴れる(笑)

チャイルドシートの弊害でした😁

益々重いのに抱っこ紐メインになるのかー😱😱😱

まぁ、寒いから丁度良いんだけど🎵