子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

師走…はまだ早い?

子alma現在9ヶ月🎶

ずっと書きたかったのですが…気付いたらこんなに経ってました!

師走ですかねー?

一人師走??😏

 

実は育じぃが病院にお泊まりが急に始まって1週間が経ちました…

今までいつでも預かってもらっていたので…切実に…早く帰ってきて欲しいのですが、後1週間はお泊まり継続しないといけないらしいです😱😱

その影響で一人師走状態なんだと思われます…⤵

 

 

最近の子almaは離乳食3回食べて、パイパイを飲む量が大分減ってきました☺

寂しい気もしますが、まだ卒乳はしてないし少ない授乳を楽しんでいます✨✨✨

いやぁ、授乳の時ってすっごく可愛いからなー✨❤✨

寝てる時も可愛いけどっ😁

あ!いつも可愛いわ(笑)

 

んで!んで!!んで!!!

離乳食良く食べてくれるのですがー…

スプーンで口に運びます

パクっもぐもぐ😋✨

スプーンで口に運びます

パクっ自分の手もパクっ口のなかのものを出してーテーブルに食べ物を乗せてじっくり遊びます。食べます。

と、遊び食べが始まりました😩💧

こうなったらもう手持ちご飯に変えた方が良いのかなー?と思ってalmaはレシピを探して居ます😋

 

何か良いアイデアあったら教えて下さい✨