子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

ダイアリー機能を使ってみたょ☺

子alma現在9ヶ月と23日

昨日アップした記事ですが、書いたのは昨日でも事が起こったのは4日の夜?朝?wだったので初めて使ってみました🎶
備忘録的な私のブログにはぴったりの機能✨
(更新がまちまちな私にもぴったりの機能✨)
まだ記憶が新しいうちならこの機能活用しない手は無いですね!👍
これからガンガン使っていく事間違い無しな素晴らしい機能でした☺
(今まで何で無かったのでしょう!)


電車に乗って移動中目の前に座っていた3人兄妹お兄さん二人と妹(6才4才2才くらい?)とでお母さんに連れられて移動中のようでした。
仲良く座って妹をお兄ちゃんで挟んでいてそれだけでもほっこりする絵だったのですが…
お兄ちゃん達が妹大好きな感じが凄くて妹はニコニコ😁✨✨
甲斐甲斐しくお世話してます💕
そしたら妹ちゃんが
「みんなでお出かけ、しあわせ~♪」
って!!
って!!!😳😳💕

もう聞こえる範囲全員一撃クラスの幸せ
いただきました


その後の展開も凄く気になるところだったのですが駅についてしまい、わちゃわちゃと掻き消されてしまい見られませんでした…
ザンネン😰

そんな幸せ~♪が出るような、そんな家族になりたいなー✨と子almaを抱っこしながら思ったのでした。


最近の子almaさんは段々意思表示ができるようになって来ました🎶
つい最近までワケわからん✨な感じだったのに
照れたり😏喉乾いたり😏遊べー🙋だったり
分かるように意思表示してくれます🎶

喉乾いたーは何故か「んまんまー」なのですが…どういう学習をしてしまったのでしょうか😖😩💧


幸せ~♪っていつか言わせたいですね✨☺