子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

今日は火曜日~✨

子alma現在10ヶ月と1日

昨日皮膚科に行って無事感染するような病気じゃないことが分かったので今日は先週初めてお邪魔したあの幸せな空間
ケアプラザへ✨💕✨

実は今日は午前の部に参加させてみたかったのですが、今日はタイミング悪くお昼寝が早まってしまって13時まで寝てしまっていたのでした😏

朝ご機嫌で一人で遊んでる間に出掛ける支度をしていたら…静かに…😁💧
放っておいても寝るとわっ!
昨日の皮膚科で相当疲れたのかしら?


今日の遊び広場では月齢の近い女の子が二人✨✨✨
子almaさん大喜びでちょっかいかけてー
チューーー😘
!!!
姫のおとうさんに怒られるよ!👍
もう一人の姫にはチューーーされてました😆💣✨


モテ期早すぎ…後悔しないでょ…?😰


しかも姫のオモチャを奪って泣かせてしまい…しまいには嫌われていました…
早いよ!嫌われるのもチューするのも早いよ!

女の子の扱いが下手すぎた子almaさんなのでした😏😥


しっかし…1日3回もお薬塗らなきゃならないのは結構大変❕🌀
ですが、代謝が良いので目に見えて良くなっていくのでやりがいはあります✨
痛いで寝れなくなる前に連れていってあげれば良かったです…改めて反省
早く良くなぁれー🙇