子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

Wow cupがお気に入りです☺

子alma現在10ヶ月と2日


皮膚の状態が良くなってきました☺
でもまだちんちんはオムツ換えの度にぐいーっと引っ張っています😥
まだちんちんはカユイみたいです…
痛くないのかなー?ってくらい引っ張るので育じぃとパパは初めて見たとき叫んで居ました(笑)

私は男の子はよくやるのかなー?くらいに思っていて「それ痛くないのー?」って子almaに聞くくらいだったのですが…
孫が見れなくなったらやだからあんまり引っ張らないでーとは言っていました(笑)

いやぁ、本人は必死に掻いていたんですねー
明日皮膚科にまた行くので結果は明日✨


少し前に買った

これ!
ストローマグでも子almaが激しく動かしたら少しは漏れます。
ので、基本絶対手を添えてあげていたのですが、これだと一人で飲めるし本当にこぼれない😍⤴⤴

コップで大人が飲んでいると凄く興味を示していたので、子almaは大満足でこのカップで飲んでいます。
もうひとつ洗い換えの購入を検討しています☺