子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

ちょっと早めのクリスマス会でした

子alma現在10ヶ月と4日

今夜は我が家でクリスマス会をしました🎶⛄🎄✨
育じぃとばぁばも呼んで子almaファーストクリスマスです♪


離乳食をたらふく食べたあと子alma用ケーキも完食っ!!!
お腹ぽんっぽん😁
家に人がいっぱいで終始ご機嫌でした✨😏🎶

プレゼントもいっぱいもらえて、今日はまだ消化しきれてません(笑)
毎日がクリスマスだったら良かったのになぁ💕


子almaはニコニコ君で皆から愛されて
パパもママも幸せなのでした~☺👍😃💕



後は家族でクリスマスイブとクリスマスをささやかに(笑)執り行う予定です✨🎄✨
後はサンタさんに任せたっ!