子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

ピクサーアドベンチャーと100本のスプーン

子alma現在10ヶ月と5日


今日は家族でクリスマス✨
でも昨日の疲れと子alma大興奮過ぎて夜泣きが激しかったので、午後から動き出しました😏



本当はサンタさんと写真撮影をさせたかったのですが時間的に間に合わず…
まぁ、明日もやってるし次行こう🎵と
ピクサーアドベンチャーへ✨☺

と…行ったら子almaが寝てしまったので、とりあえずお買い物しよー🎶
3時間ガッツリお昼寝しました…😩💧
バギーで揺られながら😩💧
という事で…日も暮れてるし、ピクサーアドベンチャーは諦めようか…と思ったのですが、空いてそうだったのでトツゲキー😆❤

中はそんなに広くないのですが、でっかいピクサーキャラが居て写真撮り放題で中々楽しかったです☺👍
スタッフの方が結構居て写真を率先して撮ってくれるのですが…
「ついさっきまで撮影1時間待ちとかだったんですよ☺」
えええええ!?😵
それは子alma連れだったら辛かったなぁ…良いタイミングで起きてくれてありがとう子alma✨✨✨

パパ抱っこででっかいサリーに近づいたら泣いてたんですが、ママ抱っこで何とかなりました😁


その後は100本のスプーンへ~♪
離乳食が無料✨💕✨


f:id:arma19h:20161225090623j:plain


でも、普段の子almaさんが食べる分の半分も無くてパパとママのご飯から食べられそうなものを分けっこしました🎶
恐らくお店側もそのつもりの量なんでしょうね☺
何でも食べる子almaさんですが、凄く喜んで食べて居ました💕

良かった良かった
この後はサンタさんを待って寝ます🎅