子育てするよ!

2016年2月に出産した新米ママですが、日常に忙殺され記憶が薄れる恐怖から育児覚え書きブログを始めようと思い立ちました。

【スポンサーリンク】

スマホが壊れたー😫

子alma現在10ヶ月と28日

 

 

スマホの充電端子がポロリと取れました😥

衝撃的過ぎて一瞬フリーズしましたょ!

 

んで、基本スマホで更新しているもので滞ってしまいました💦

 

 

ここ数日のトピックとしては私は一人で夜に友人と新年会に行ったりしていました✨

主人も誘った(共通の友人なので)のですが、遠いから行かない!と…

まぁ、女ばかりなので遠慮したのでしょう😁

しかしそのまま友人に伝えたところ…引っ張って来い!と言われてしまいました(笑)

平日の夜だったので主人に子almaを預けて行ったのですが、育じぃの提案で私の実家で夕飯をご馳走になったみたいです🎶

 

子almaも終始ご機嫌で帰ってきたみたいだったのですが、パパと二人きりになってから大変だったそうです(笑)

ママーママーとずっと泣いてた…とw

あ、多分それ眠かったんだょとパパを励ましておきました😋

 

翌日パパが帰宅して顔見た途端子almaギャン泣き!

そこからパパが何をしてもダメでした…

お風呂の時は湯船に浸かったら元通りのようでしたが、他の時はずっと泣いてました…

これがパパ見知り!?

やはりパパは我が家ではレアキャラなのでそう言う日もあるよね!

しかし、その後パパが子almaに泣かれる度に…

「パパ何かやな事しちゃったのかなぁ」とちょっと落ち込みます😓

可哀想なので、子almaと遊ぶときいつもよりパパの話をするようにします!